前に自営業の友人がボヤいてたんだよね。自力ではどうしようもない、他力に左右される売上に気が狂いそうになる。とりあえず居たら金が発生する、勤め人が羨ましい。その時は無いものねだりと思ってたけどね。占い師になって正確には独立して3年、痛い程よくわかる。はいこ